WebデザインノートBOOK

Webクリエイターに関する勉強を書き記したブログになります。

ブログ改造

もくじ > ブログ改造】


今日は課題をすこし置いて、当ブログの改造をしてました。
なかなかうまくいきません。

何故なら、
HTMLもベースのCSSも他人が作ったものだし、
そもそもごく一部しかHTMLをいじれないから。
名前も囲う範囲も変えられないんですもん。


ただ制限された中で、HTMLソースを見ながらCSSを組み込む。
名前とか探すんです。ひたすら。
で、何度も試行錯誤を繰り返す。

自分で一から作ったサイトなんかとは全然違い、自由度が無さすぎて、配置・調節もやり辛い。


ただ、これも意外と面白かったです(笑)