WebデザインノートBOOK

Webクリエイターに関する勉強を書き記したブログになります。

Webデザインノート|ActionScript2.0課題F001〜004

ActionScript2.0課題

これは...


今まで経験したプログラミング言語とは、

英語とドイツ語くらい違うが...


20110702165415
(作業:10分)

プログラムの基礎は同じですた(笑)



(追記1)課題載せました。zip形式です。

WebデザインLab/課題ページ



(追記2)改造してみました。(いろいろ追加しました。)


ActionScriptは授業で触れるまでは全く使ったことなかったですし、まだ数時間しかやってませんが、なんとかなりそうです。

ここではお役に立てることもあるかもしれませんので、
ご質問等ありましたら「ねえねえ」って具合にお聞きください^^


あと、ecripseですね!
また使うことになるとは^^

これでJava(JavaScriptじゃなくて)をうちまくってたSE時代が懐かしい...

追記3

BOSSより直々にコメント頂きました!
ecripseは授業では使わないとのことです。