WebデザインノートBOOK

Webクリエイターに関する勉強を書き記したブログになります。

WEBのお仕事

本日、授業開始時にちょこっとだけお話させていただきました。
驚くほどトーク力低くてごめんなさい...orz(笑)


WEBのお仕事については、
単に「WEBのお仕事」と一括りにできないほど様々なポジションがあり、
それぞれ全部極めようとしたら、短期間にはまず無理な話しです。
ただ、当たり前ですが殆どの事はやればやるほど上達しますのでご安心ください。


HTMLを始めて最初のうちは「頭」が「手」に追いつかなかったのが、そのうち「手」が「頭」に追いつかなくなります。頭の中にどばーーーっとその"先の設計図"が出てくるのに、手が追いつかない。天○飯の四妖拳か四身の拳が使いたいくらいです。慣れってすごいですね。

20120116165909



とにかく、授業をちゃんと受けていれば驚くほどベースが出来上がっていると思います。ベースを活かすも潰すも自分次第であります...


Photoshop素材メモ

Photoshop VIP