WebデザインノートBOOK

Webクリエイターに関する勉強を書き記したブログになります。

被写体ではなく、光(色)を見る。

もくじ > 被写体ではなく、光(色)を見る。】



ここまで“写真”に興味をそそられるなんて…!(笑)



本日は、私の先輩でありプロの写真家である、
座田学さんの写真教室がありました。


更には先輩方が通られた道、
就職活動での様々なポイント、
また今のWeb関係の企業から求められている人材、
そしてそのスキルの説明などなど…

盛りだくさんな内容をご教授頂きました。


目からウロコとはこの事。
なんて貴重な経験が出来たんだろう。

本当に本当にありがとうございました。


こちら座田さんのブログです。
既にリンク集に貼らせて頂いておりますが、
改めてご紹介致します。

「写真技術と光への道 - 写真技術と光への道でフォトディレクション-Jimdo撮影編」