WebデザインノートBOOK

Webクリエイターに関する勉強を書き記したブログになります。

さぁ今日からだ!

もくじ > さぁ今日からだ!】



やばい緊張する…(笑)



講師、副講師さま方、
同じ教室で学ぶ本日開講の受講生の皆さま!


3ヶ月という短い間ではありますが
よろしくおねがいします!



追記
昨日気づいたのですが、
はてなスターを貼れなかった理由がわかりました。

とても簡単なことだったのですが、
私はブラウザのクッキー操作を自分でしておりまして、
「〜s.hatena.ne.jp」
のクッキーをなぜか強制排除してしまっていた為でした。

「d.hatena〜」
「www.hatena〜」

のクッキーは確認したんですが…。


今までスター付けずにいられなくて失礼しました^^;