WebデザインノートBOOK

Webクリエイターに関する勉強を書き記したブログになります。

Webデザインノート|デザインNo.5 今日から隊員だ!

もくじ > Webデザインノート|デザインNo.5 今日から隊員だ!】

協和発酵キリン presents THUNDERBIRDS Lab
協和発酵キリン presents THUNDERBIRDS Lab.

javascript&Flashイカしたサイトw
前々回日記のThunderbirdつながりで“つい”チョイスしてしまいました…。
当方、マニアでもフリークでもなんでもありません(笑)

ソースを表示してから気づいたのですが、
javascriptを無効化した際にキャラクターを使ったアラート画面が表示されるなど、細部まで凝った演出がなされています。

…とりあえず…、入隊はしてまいりました。


正統派のサイトとは別路線で、こういったバリバリFlashなサイトにも、演出的なところで憧れます。

まだまだまだ学ぶべきことは多いですね。
ケツドラムされる思いです。