WebデザインノートBOOK

Webクリエイターに関する勉強を書き記したブログになります。

Webデザインノート|リニューアル

課題などを載せておくサイトをリニューアルしました。

20110712061534


これ、全部アナログで描きました。えんぴつで。せっかくIllustratorとか買ったのに・・・
こんな絵ですが、1から描くのは結構大変なもんですね。
久しぶりでしたし。


あと、おとといの記事で書いた「jPageFlipper」にこだわりすぎて、形になるまでに非常に時間が掛かってしまいました。
そのくせ実装はしていないという始末…。
こだわりすぎも度が過ぎると良くないかもです・・・。


今後、課題や成果物などはこちらに掲載になります。
よろしくお願いします。