WebデザインノートBOOK

Webクリエイターに関する勉強を書き記したブログになります。

検索について

検索して調べること

現在EclipsePHPを進めてます。だいぶJavaにそっくりですね。Eclipseも懐かしい限りです。そのEclipseの設定や不具合の対処をしている間に、PHPと合わせてこちらの知識もだいぶ付いてきました。

まずはネットなどで自分で調べることは、PCで仕事をする者としての基本中の基本ですよね。


予習復習

さて、今日明日の授業はHTMLのformタグです。
今までのHTMLとは少し勝手が違い戸惑うかと思いますので、一応前もってどんなものか調べておいたほうがいいかと。属性とか。

「HTML form」などで検索すれば情報はたくさんでてきます。


自分で考えず、ただ聞いて、それで形だけ合わせればいい”という考えでは、残りのあと約5ヶ月が苦痛になると思います。

がんばりましょう!